第139話、桜満開 and 告知 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんは!



さなは昨日、撮影でした定春2はぁと



桜と菜の花を背景に

ぱしゃり☆
さなつんがいっぱい!-DVC00251.jpg


ちょうど桜祭りをやっていて

桜が一面覆っていて

きれいでしたー!!!




さなつんがいっぱい!-DVC00270.jpg


場所は、松田って

ところだよ~にゃんこ先生ハート♥



黄色とピンクで

景色にうっとりしちゃったよう(´・ω・`)ハート



さなつんがいっぱい!-DVC00267.jpg




東京じゃ、まだ咲いていないから

1年ぶりに桜を見れてるんるん♪





さくらが1番すきな

お花なんだー!


さなつんがいっぱい!-DVC00273.jpg



ちなみに東京の満開は

4月5日でさなの誕生日だよーさなつんがいっぱい!-thum_09@090806161017.jpg




あとあと4月7日は

さなの誕生日イベントだから

みんな空けといてねーピンクの生物w







そしてそして

アメブロさんのゲーム、

「ガールズスナップ」の

プレミアムエリアのパーティールームにさなが登場していますドキドキドキドキ


ぜひ、やってみてね☆






では、昨日撮影した写真は

また少しずつアップしていきます!







ばいにゃーんジャスタウェイ