第138話、夢の国で撮影。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ばんちゃ!





撮影でディズニーシーに行ってきましたダッフィーハート♥



さなつんがいっぱい!
名前忘れちゃったけど、なんとかスケとはぁと




さなつんがいっぱい!
プルートと2ショットさなつんがいっぱい!-6075c9984fcc15a49c273414241d071c.gif







キャラクターと写真とれると

なんか嬉しいよね(^O^)/





ディズニーシーは平日にも関わらず

混んでました(ノ_・。)



タワテラなんて300分待ちだよー!!!



5時間て!!!!!!!!!!



学生諸君は

春休みだもんね(´・ω・`)





人っていっぱいいるんだなあ。

ってしみじみ思った♥akn♥








お昼は和食!!
さなつんがいっぱい!-DVC00239.jpg
お魚をいただきましたエイリアンさなつんがいっぱい!-glam2-9168-183524-43747abc68o.gif

おいしかったあ~ドキドキ





さなつんがいっぱい!-DVC00238.jpg
シェリーちゃんも

ちゃんと子供用の椅子に

座らせてあげましたダッフィー











パークが空いた時期になったら

また行きたいなーにんまりキラキラ








では、おやすみなさい!


さなつんがいっぱい!-DVC00241.jpg

ばいにゃーんミッキー