第137話、渡る世間は知り合いばかり。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

きゃっほーう。





この前、渋谷に行ったら

昔の事務所で一緒だった子に

会ったのseiはぁと



さなつんがいっぱい!-DVC00213.jpg

安原芽生ちゃんさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif







写真撮るの忘れちゃったけど

このあと2人の友達に

会いましたスティッチびっくりマーク




世界狭すぎー(´・ω・`)笑









そうそう、髪の毛を

うまれて初めてウエーブに!!!!


友達がコテでやってくれたのでやんすドキドキ


さなつんがいっぱい!-STIL0320_ed.jpg

ふわふわな髪に

なったのピンクの生物w





さなつんがいっぱい!-STIL0321_ed.jpg
髪染める前だから、明るめ。

隣にチロッと見える

友達とおそろいの髪型とTシャツ!!


双子コーデキティはぁとキティ







以上!花粉がしんどい

さなつんでしたーさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gif






ばいにゃんドキドキドキドキ