第136話、女は黙って黒髪。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

撮影おわりましたー!


撮影のお供に


さなつんがいっぱい!-DVC00242.jpg
RedBullきゃほーいさなつんがいっぱい!-a4eec7334d6cf0c80572f5bb51b53477bb72.gif


撮影のときは必ず

飲んでます!!



翼、生えました。












そんなこんなでタイトル通り

黒髪にしました。



Before


さなつんがいっぱい!-DVC00124.jpg








After


さなつんがいっぱい!-DVC00234.jpg






どや!!!!!!笑






好みは、人それぞれだけど、

ブログのコメントとか読んでると

黒髪好きが多い気がする(´・ω・`)




とりあえず、お誕生日までは

黒髪でいようと思いますさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif






せっかく黒髪にしたから

制服とか着たいなー♥akn♥キラキラ1


Back to the JK !!!!




さなつんがいっぱい!-DVC00237.jpg
でへへ。











ではでは、


ばいにゃーんダッフィーびっくりマーク