第135話、おっさん女子? | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんわわわ定春2ハート♥


さなつんがいっぱい!-DVC00217.jpg






さなつん昨日は大学の

女子会に参加してきましたさなつんがいっぱい!-繝槭う繝。繝ュ_l.gif



さなつんがいっぱい!

なんか楽しそうでしょ?笑





さなが浅漬けとかタコワサ

いっぱい食べてたら

「おっさん」って言われました(´・_・`)




みんな浅漬けの美味しさに

気づいてないんだから~(。>0<。)びっくりマーク



いっつ、へるしー。





いつも一緒にいる仲良しの友達は

ホッケにはまってるらしい!



「最近食べるものが

さなに影響されてきた」

って言ってたよtau



さなのせいにするなぁぁぁあ。笑






でも、美味しいよね、ホッケはぁと






んー、おいしいものは

おいしいから

おっさんでも関係ないのだ!!!






みんなは

なにがすき~??















では!明日は撮影なので

早くねますaknはぁと




ばいにゃん!