第134話、春ネイル。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃダッフィーキラキラ1




さなはこの前ネイルサロン

いってきましたー(^O^)/音譜




さなつんがいっぱい!-DVC00217.jpg

よく見えないね。。













さなつんがいっぱい!-DVC00218.jpg
もこもこ桜ネイルさなつんがいっぱい!-glam2-9168-183524-43747abc68o.gif





さなつんがいっぱい!-DVC00219.jpg
右手~!!



さなつんがいっぱい!-DVC00220.jpg
左手~!!




ストーンと桜とラメで

シンプルにしたよーさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif


大人っぽいでしょラブラブ!?笑










それから大宮にいってきたよ~☆

友達とご飯食べに行きました。


スペイン料理をたべてー

ワインちゃんのんでー

楽しかったよんseiびっくりマーク



さなつんがいっぱい!-DVC00221.jpg


このワンちゃんは

お友達がプレゼントでくれたのしんちゃん



眼鏡ケースなんだぞい。

おうちに今は飾ってあるのだ!!!










では

今日もみなさんにとって

HAPPYな1日になりますようにピンクの生物w




ばいにゃん。