第133話、ALICEとBLUEMAN | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さかさまから
こんちゃ(^0^)/キラキラ

さなつんがいっぱい!-DVC00062.jpg




最近のさなはブルーマンを
見てきましたニコニコ

さなつんがいっぱい!-DVC00203.jpg


宇宙人みたいで
可愛かったよ(^0^)/




4年くらい日本で公演してて
3月いっぱいで千秋楽を
迎えるらしいです(>_<)ビックリマーク





パフォーマンスは
長い間、人気なだけあって
かなりすごかったですラブラブ!ドキドキ




お客さん巻き込んで
はちゃめちゃしたり、
ジョークを交えたり
面白くて2時間、
全く飽きずに楽しめましたキラキラ





あんまり言うと
ネタバレになっちゃうから
あとは見てのお楽しみドキドキ









それから、それから、
絵本の国のアリス
というレストランに
いったのだ(^0^)/ドキドキドキドキ




キラキラチシャ猫のパフェキラキラ
さなつんがいっぱい!-DVC00199.jpg

女の子はこういう
メルヘンな感じ
好きだよね~わんわん晴れ



店内もめっちゃ
かわいらしくて、
店員さんもアリスコスで
メイド喫茶みたいだったよペンギンドキドキ


きゅん!








最近blog怠けてたから
書きたいことが
いーっぱいたまってますしょぼんドキドキ




みんな更新
ついてきてね(>_<)




では今日は
このへんでニコニコアップ




ばいにゃん(^0^)/