第132話、雨こそ映画日和。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはキティキラキラ1



さなつんがいっぱい!

みなさん誕生日の企画

考えてくれて

ありがとうございますさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif





コメント読んでて

おもしろかったよ!


参考にさせて

いただきますダッフィーハート










そういえば久々の

ブログ更新になってしまいました(´・ω・`)


体調が悪くて

お家で引きこもってました。




その間にDVDいっぱい

見たのですしんちゃん


ALWAYSの1と2とか

一気に見ちゃいました音譜



鈴木オートのお父さん。

あーいう頑固おやじ

いいですね 笑



今やっているALWAYSは

映画館でみたいなあピンクの生物w




さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!


これからブラックスワンと

マイバックページ

見ようとおもいます!!




みんなは最近

映画みた??



お勧めとか

教えてちょseiハート♥







ばいにゃん☆








あ。質問あったので

お答えします!


撮影会でとっていただいた写真は

ブログにアップしても

OKですminy