第131話、予定 and 誕生日。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃダッフィーはぁと



さなつんがいっぱい!
観覧車 with さなつん。






今日はネイルが伸びてきたので

お直しに行ってきますさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gif




このキティちゃんネイルとも

お別れのときです(´・ω・`)



さなつんがいっぱい!

お気に入りだったけど・・・



仕方ない。。





どんな感じになるかは

乞うご期待ピンクの生物wキラキラ






今回はシンプルに

大人な感じにじようかな!!






さなつんがいっぱい!








では!今日も寒いけど

頑張っていこーうseiハート♥








ばいにゃん☆










あ!



音譜MY BIRTHDAY会音譜

4月にやろうと思うのですが!


やりたい企画、アイデア等々あれば

コメントに書いてちょぴかっ☆はぁと



みんなのコメント読むの楽しみに

まってまーすドキドキ