第141話、杉は敵だぜぇー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんちゃ。






さなつんがいっぱい!-DVC00247.jpg
でこっぱち、さなつんです。。。








絶賛花粉症中です。



目がかゆくて

しかめっ面なのは、

ふれないであげてねわーんありがとう









3年前くらいから

花粉のバケツがいっぱいになって

発症しましたさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gif


さなの花粉症はきっと

遺伝ですな。







みんなは大丈夫??




この前ツイッターに花粉症って書いたら

「胡麻油を塗るといい」って

言われたんだけどホントですかぃe913shokopon





ヨーグルトがいいのは

よく聞くけど、初耳。





なんかいいのあったら

教えてちょんまげ。




さなつんがいっぱい!-DVC00246.jpg
目かゆーかいかいかいかい。





杉は敵と見なします。









今日は、大学で用事済ませたら

久々に学校の友達とご飯に行きますキティ





たのしみー!!


では

ばいにゃん定春2雷