第142話、撮影おわっぴ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんちゃわんわんくもり

今日は撮影で
千葉の木更津近くに
いってきたよー(^0^)/キラキラ

さなつんがいっぱい!-DVC00293.jpg


撮影中は雨だったけど
終わって帰る頃には
晴れて綺麗な夕日が
みえましたあ目クローバー


電車だったから
写メは撮れなかったぜぇ(:_;)




ちあきちゃんと
一緒でしたニコニコアップ
さなつんがいっぱい!-DVC00292.jpg
別嬪さんっさなつんがいっぱい!-6075c9984fcc15a49c273414241d071c.gif





衣装はこんな感じチョキドキドキ
さなつんがいっぱい!-DVC00289.jpg
ドーリーなワンピキラキラ

さなつんがいっぱい!-DVC00291.jpg
シャーベットカラーの
春物ワンピ桜







写真はカメラマンさんに
頂いたらアップしてくねニコニコアップ





ではでは

ばいにゃん(゚-゚)ドキドキ