第121話、撮影会告知! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんわ☆


2月19日の撮影会の詳細が

出たんで告知しまーすスティッチキラキラ2





今回も1、2部通しの方は

さなつんと一緒にランチだよんドキドキナイフとフォーク


さなつんがいっぱい!



さなつんがいっぱい!



詳細は「プルクラ撮影会」をCHECKびっくりマーク

http://ameblo.jp/kokuchi/entry-11157853677.html





バレンタイン近いから、みんなに

チョコも作っていく予定だよさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif



みんなぜひきてねーエルモ








そしてコメントで振袖が

好評だったのでちょっとアップしんちゃんハート



さなつんがいっぱい!




さなつんがいっぱい!






では!また更新しまーすさなつんがいっぱい!-thum_09@090806161017.jpg



ばいにゃんドキドキドキドキ