第120話、やっと着れたよ! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはseiドキドキドキドキ





さなやっと振袖着れましたにゃんこ先生はぁと






こーんな感じ!




さなつんがいっぱい!-DVC00099.jpg



振袖は先輩に借りたんだよーしんちゃん。キラキラ1


茶色ってあんまりみんな着てないから

お気に入りさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif ハート♥






カメラマンさんにも

キレイにとってもらったから、

またちょっとづつ載せるね☆










髪飾りが、羽とお花で

ふわふわしてて可愛いの!
さなつんがいっぱい!-DVC00089.jpg

画面見ないで撮ったから、

あんまり写ってない・・(´・ω・`)










私服の写真も撮ったから

そっちもまた載せてくね定春2ハート







さなつんがいっぱい!-DVC00096.jpg




朝5時半に起きて

ヘアと着付けしてもらったのさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif




振袖は初めて着たんだけど

中に何枚も着てて、

すごく重かったよん(ノω・、)



美に苦労は変えらんないってやつかあ!笑







マミーもおばあちゃんも

朝から見に来てくれて、


二十歳になった姿を見せられた気がしたし、

一生のうちなかなか着れないものだから

すごく嬉しかったのハート








みんなにもブログ通して

見てもらえて嬉しいなあ!






カマラマン様方も

ありがとうございました!

and お疲れ様でした☆





では!

きょうも良い一日をさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gif




ばいにゃんピンクの生物wキラキラ