第119話、振袖ちゃん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。


こんばんわぴかっ☆



今日はすっぴんで過ごしたので

ちょっと前の写真でいすビックリマーク



さなつんがいっぱい!






そういえば!さなは成人式で

振袖着なかったから、


今月、撮影で着るのですさなつんがいっぱい!-a4eec7334d6cf0c80572f5bb51b53477bb72.gif さなつんがいっぱい!-6075c9984fcc15a49c273414241d071c.gif









振袖はまだ1回も着てないから

写真ないんだけど・・・


大人っぽくて可愛いのだよダッフィーはぁと




5日に着るから、

そのとき写メアップするね☆






今日は美容院に

振袖預けてきたよ!


美容師さんと相談して

髪型も決めたしseiキラキラ2









はやく振袖きたーいしんちゃんハート








さなつんがいっぱい!


ではでは!


明日はお家のお掃除して、

新しいメガネ作ってきますさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif






みんなは、

メガネ派? 裸眼派? コンタクト派?








さなはコンタクト派!!!!!



でも家ではメガネよ新八←新八。




では!

ばーいにゃん。



さなつんがいっぱい!