第118話、セレブに会いました。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

 MJこと~

マイケル・ジャクソンさんに

会いましたピンクの生物w



さなつんがいっぱい!-DVC00921.jpg


本物だと思ったスティッチ




これお人形なんだよーさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif ドキドキドキドキ

リアルですな!!!







ってことで一緒に!




さなつんがいっぱい!-DVC00919.jpg




定番のポーズ!!!!!

お人形でもかっこいいですな!!!!















あとさなが大好きなリアーナ氏

にも会ってきたよminyはぁと





さなつんがいっぱい!-DVC00925.jpg




あとガガ様とかジョニーデップとか

いっぱいいたんだよばいちゃん!!





日本人は、誰のお人形があったと思う??

























正解は・・・























さなつんがいっぱい!-DVC00907.jpg


大島優子ちゃんさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183240-b1f2c6887do.gif







そして・・・















さなつんがいっぱい!-DVC00929.jpg

たろーはかせさん。





みんなそっくりだったさなつんがいっぱい!-glam2-9324-185970-d62e0b407fo.gif

はかせさんに至っては

怖いくらい似てた!!







セレブに会った気持ちになれて

楽しかったよ★





さなが行ったときは

お台場でやってたんだけど


今はどこで展示されてんのかな?














さて!

さなは最終の課題レポート

終わらせてきますジャスタウェイ






みんなもお勉強にお仕事

ふぁいとー!!!!!!





さなつんがいっぱい!-DVC00926.jpg

ばにゃんキラキラ2