第117話、馴染みない色、緑。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!


遅くに更新失礼します(´・ω・`)あせる




今日は大学のテストでした!


「モバイル・メディア論」っていう科目で

SNSとか新聞、雑誌、テレビとかの

ことを勉強するんだよっジャスタウェイ



出来は、そこそこにゃんこ先生びっくりマーク

今月はテストに課題三昧だから

頑張らないと(ノ_・。)













帰りに大学のお友達と、

ラーメン屋さんに行ってきたよん!!





写メ撮るの忘れてしまった・・・。


あほつん。


















あ!あのね、今日はさな

新たな色に挑戦したんだあG


さなつんがいっぱい!-DVC00069.jpg

キラキラキラキラGREEEEEEEENキラキラキラキラ



さな滅多にミドリ色のお洋服

着ないから新鮮さなつんがいっぱい!-o0060002011719536984.gif






目に優しく、

学生時代の黒板を彷彿させるような懐かしさ!!


っていうのは言いすぎだけど・・・






似合ってるさなつんがいっぱい!-驫 鬲l.gif ?? 笑

















あと、気分でアメブロの写真

変えてみました。



さなつんがいっぱい!

昨年の夏!!!

髪ながいね。








では!


今日は眠いので

はやく寝まっすピンクの生物w








ばいにゃんはぁと