第122話、new nail☆ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

ネイル行ってきましたーseiはぁと



↓左手
さなつんがいっぱい!



↓右手
さなつんがいっぱい!





春っぽいチェック柄と

キティちゃんネイルに

してもらいましたさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ繝シ_l.gif キラキラ2




前回のネイルもお気に入りだけど

今回のも女の子っぽくて好きぃーしんちゃんWハート3









素敵なネイルしてもらうと

気分が変わるよね(^-^)/



日曜日に撮影もあるし

女子力を磨くのだ!!!









そして

明日は、オーディションです。

オーディションなんて1年以上ぶりで

緊張する・°・(ノД`)・°・






石井、がんばってきます!




さなつんがいっぱい!-DVC00117.jpg

バスソルトで半身浴したし

銀魂読んで、早く寝よう。



今日の写真スッピンでごめんねわーんありがとう






みんなも睡眠は大切にさなつんがいっぱい!-a4eec7334d6cf0c80572f5bb51b53477bb72.gif さなつんがいっぱい!-6075c9984fcc15a49c273414241d071c.gif






ばいにゃん☆