第114話、Twinkle Snow Powdery Snow | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちわにゃんこ先生はぁと



↓去年の11月の写真。
さなつんがいっぱい!



今日のタイトルは

パフュームさんの曲だよんドキドキドキドキ






最近Perfumeさんにはまってって

ずっとPV見てるのヾ(@°▽°@)ノキラキラ2




曲もダンスも可愛くて大好きさなつんがいっぱい!-o0077002011719537000.gif











勉強が、はかどりません!!!


パフュームさんが可愛くて!!!!笑









テスト終わったらしたいことは




カラオケにいきたーい!!!!



撮影会がやりたーい!!!



あと映画みにいきたーい!!!!




お友達とご飯にいきたーい!!!




お料理の練習がしたーい!!!







そんな感じびっくりマーク


さなつんがいっぱい!





さな暇になったら

お料理教室とか通ってみたいな(´・ω・`)ドキドキ




お友達が働いてるお店に

ご飯食べに行ったら



さなつんがいっぱい!-DVC00037.jpg

作ってくれましたさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183015-f32c3c8839o.gif



から揚げのトマトソースなんちゃら。

あと梅干サワー。


お料理できるって素敵だよね!!




さなもできるようになりたいなーケーキ01心







みんなの、女の子に作ってもらいたい料理は?









では、ばいにゃん
さなつんがいっぱい!-o0114002011709342264.gif