第113話、ボブちゃん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00037.jpg
こんにゃちわ(。・ω・。)v
 
 
今日は雪雪だああああドキドキ
 
 
って言っても
東京はもう雨雨
なっちゃったねさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ縺。繧s_l.gifあせる
 
 
 
さなは今、大学に
向かってますさなつんがいっぱい!-o0077002011719537000.gif
 
 
防寒対策ばっちりだぜっさなつんがいっぱい!-縺ウ縺」縺上j縺セ槭¥_l.gif
 
 
 
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00038.jpg
 
にゅーへあーの
セミロングボブ
みんな褒めてくれて
嬉しいっドキドキドキドキさなつんがいっぱい!-d70c5e434f92a42abd0d346c45529556aa8f.gif
 
 
 
また2月の撮影が
終わったら、もう3cm程
切ろうと思ってますさなつんがいっぱい!-glam2-8439-183015-f32c3c8839o.gifさなつんがいっぱい!-e547ea07164ffdc9f38b183e27ef524a4166.gif
 
 
 
 
短いとシャンプーが
めっちゃ楽だあビックリマーク
 
人生で1回でいいから
坊主にしてみたい(>_<)
 
 
邪魔くさい髪の毛なくて
爽快なんだろうな~。
 
 
 
 
ではでは!
 
今日は寒いから
みんな暖かくしてねさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ_l.gifキラキラ
 
 
 
ばいにゃんさなつんがいっぱい!-o0114002011709342264.gif