第112話、カット!カット! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばんち!!





昨日はカットに行ってきましたピンクの生物w






みんなが

ロングが好き!とか言うから


にゅーへあー

載せるの怖いーわーんありがとう






とりあえず

まずはbeforeからびっくりマーク




さなつんがいっぱい!

巻き巻きだとわかんないかあさなつんがいっぱい!-bf4e40df84dcbf2ea55740958d53fcf36a27.gif あせる


さなつんがいっぱい!-DVC00848.jpg


胸下くらいの長さから~











さなつんがいっぱい!-DVC00038.jpg



胸上くらいの長さにしたよんにゃんこ先生ハート



15cmくらい切ったのさなつんがいっぱい!-o0020002011026492625.gif





美容師さんにも、「思い切ったね!」

って言われちゃったヾ(@°▽°@)ノ








「なんでそんなに切ろうと思ったの?」

って言われたG



失恋したとか思われちゃったかな(´・ω・`)笑







痛んでるから切ったのよ。





今まで髪の毛

いじめすぎたから、


これからは

トリートメントとかして、髪の毛

労わってあげよう(ノ_・。)





めざせ、とぅるんとぅるんの髪!!

めざせ日村さんのキューティクル!!




\すっぴんで、ばいにゃんはぁと
さなつんがいっぱい!-DVC00037.jpg