第111話、いめちぇん。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

さなつんがいっぱい!-DVC00820.jpg
111話(。・ω・。)v
わんわんわんわんわん晴れ
 
 
 
 
今日はイメチェンを
しよーと思いますさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gifさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif
 
 
 
カット行ってくるよーさなつんがいっぱい!-o0020002011709342263.gif!
 
 
 
 
2月に
髪の毛アップにする撮影があるから、あんまり短くできないけどなんとなーく
短くしてきますさなつんがいっぱい!-ファイル00780001.gifさなつんがいっぱい!-縺ウ縺」縺上j縺セ槭¥_l.gif
 
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00826.jpg
 
 
 
 
みんなの
女の子の好きなヘアスタイルはどんな感じさなつんがいっぱい!-o0020002011026492625.gifさなつんがいっぱい!-050e1485018367d2ad2eba2f3d78cb865f7c.gif
 
 
 
では、
カット後の写メも
お楽しみにドキドキドキドキ
 
 
 
ばいにゃんさなつんがいっぱい!-bf4e40df84dcbf2ea55740958d53fcf36a27.gif