第110話、代官山お写真。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんばみわんわん


この前、撮影したお写真
頂いたので少しアップしますドキドキ



まずは~
代官山編(^0^)/キラキラ
さなつんがいっぱい!-STIL0278.jpg
後ろの看板がコラージュ
みたいで素敵ドキドキ!








さなつんがいっぱい!-STIL0279.jpg

カフェの前でニコニコ
お空見上げて
横顔撮って頂きましたんさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif





そしてそして~
さなつんがいっぱい!-STIL0283.jpg
こんな巨大オブジェも
ありましたーw(゚o゚)wビックリマーク







代官山には、やたらと
巨大オブジェがありました。


オシャレだけど
なんなんだろうあれ(^0^)/晴れ






みんなも1回
代官山いってみて!

オブジェいっぱい
あるからニコニコビックリマーク(笑)











今日は
『ジャーナリズム論』の
テストでしたフグキラキラ




なんかジャーナリストって
かっこいいな。って思う授業!



空き時間に
勉強しようと思ったら
机で寝ちゃってましたあせる

んー首がいたい(:_;)

さなつんがいっぱい!-DVC00682.jpg




さなはこれから6限ビックリマーク
がんばってきますヒヨコアップ



みんなもふぁいとーパンチ!ドンッ




ばいにゃんさなつんがいっぱい!-glam2-27-171217-46bfd44e2fo.gif