第115話、Twitterでびゅ。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

 
ついに石井早苗
時代に乗り遅れつつ
 
ツイッターデビュー
しましたああぁぁあさなつんがいっぱい!-繧ュ繝ぅ_l.gifドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
大学の授業とかで
SNSの話とかやってるんだけど、
ツイッターの用語とか出ると
ちんぷんかんぷん(:_;)
 
 
 
だから実際に
やってみたのさなつんがいっぱい!-繝槭う繝。繝ュ_l.gifさなつんがいっぱい!-縺顔オオ縺九″_l.gif
 
 
 
 
 
実際やったら、もっと
ちんぷんかんぷんに
なっちゃったけどさなつんがいっぱい!-o0020002011709342250.gif
 
 
 
 
 
 
これからやってみて
慣れていくから
よろしくねドキドキドキドキ
 
 
 
さなつんがいっぱい!-glam2-1424-147459-ed00dea494o.gifsanatsun345
ふぉろーみーさなつんがいっぱい!-423.gif
 
 
さなつんがいっぱい!-DVC00054.JPG
 
 
 
わかんないことだらけだから
皆おしえてね(:_;)(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで学校
いってきまーすさなつんがいっぱい!-繧ウ繝。縺上□縺輔>m(_+_)m_l.gif
 
 
 
ばいにゃんさなつんがいっぱい!-縺阪b縺九o_l.gifキラキラ