第61話、さなつん母校へ帰る。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

まず明日のライブの詳細!

9月19日渋谷RUIDOさんで
夜のライブに
出演させて頂きますみにーハート


さなの出番は
17時45分~くらいだよキティカっプケーキ A



みなさんぜひ
きてくださいっ!








そういえば先週、
母校の文化祭があって
いってきたよーん~・・・ハート01

部活の先輩もきてて
写真撮ってもらった(^^)/


電話中の石井。



さな高校では
ダンス部だったんだけど、
先輩とか現役生とか先生達とか
いろんな人に会えて
楽しかったよみゆハート



それから高校の親友ちゃんと
ラウンドワン!




めっちゃ銃むけてくる
殺意に満ちた親友ちゃん。


こわい。笑



さなも反撃びっくり!!









ゴーグルが似合わなすぎて
断念(´・ω・`)







それからカラオケひよこwハート01


ワンピースのお部屋だったの!



さなも記念に!

なんかルフィとさなの手が
繋がって見えて気持ち悪いことに。笑



2人で広い部屋だったから
暴れまくって、疲れた(´・ω・`)笑


ほんとにわたし
二十歳なんだろうか。





その後、もう一人
ダンス部だった親友ちゃんも
合流してご飯たべて解散ゆるキティjj






久しぶりに懐かしいメンバーで
集まると楽しいねbanaheart





やっと夏休みらしいこと
した気がするnika





そんな感じで
さなの夏休みおわり!



20日から学校だよう(´・ω・`)

単位とれてるか心配(´・ω・`)





みんなも学校にお仕事
がんばろうね↑



ではばいにゃんくまりんごリボン

Android携帯からの投稿