第60話、20せんちめんたるじゃーにー。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

9月19日は
渋谷RUIDOさんで
ライブでーすドキドキドキドキ
http://girls-3.com/page002.html

まださなの名前のってないけど、出るのは確実なのでぜひ皆さんきてね(^0^)/キラキラ



そして髪型びふぉーあふたーキラキラ




まずびふぉー。
さなつんがいっぱい!-DVC00482.jpg






そして、あふたー。
さなつんがいっぱい!-DVC00541.jpg



20せんち切ったよんドキドキ

あんまり皆
気づいてくれなくて
泣いちゃう。笑

だって20せんちだよあせる
だいぶ切ったよ?




写メ逆さまなのは
20cmに免じて
ゆるしてちょ。




そして質問返しビックリマーク

群馬って聞いて思い浮かぶものって何ですか?


県民の半分が馬。


群れてます。


 群馬サファリパークは馬のみです。

 日本を代表するテーマパーク、ドイツ村。


 ↑『不思議の国のニポン』よ笑










































早苗ちゃんの趣味は何かな(^-^)/


  カラオケでさなえリサイタル。



さらに女子力を高めるために、この秋に何をしますか?


  いろんな人と会って、刺激をうける!














はい!31~60のコメントに答えてみましたドキドキドキドキ



毎回スポーツ関係きかれたら
カバディ。(笑)


ちょいふざけてみたドキドキ




あと、群馬の質問で引用した『不思議の国のニポン』ラーメンズさんのコント?なんだけど面白いからYouTubeとかで見てみてねドキドキ


では、ばいにゃんキラキラ