第59話、この際、勢いで行くしか! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

そうだ・・・・
















髪を・・・・・・・・・・・・・













切ろう・・・・・・・・・。












これから美容院行って来ますスティッチびっくりマーク





ノープランだけど、今行かないと

髪切るタイミング失うと思うんだよね!!!




どんなんなるか

お楽しみに~ハート













あ!昨日の質問コーナー

たくさん質問ありがとうドキドキドキドキドキドキ


質問受付、締め切らせていただきま~すビックリマーク



答えるの楽しみだなあラブラブ

ゆっくり答えていきますね!






今日はコメント1~30にあった質問に答えていくよキティちゃんキラキラ




将来キスシーン!さぁ事前に何をしますか?

 ミント臭ぷんぷんさせても、念入りに歯磨きしてるとこ想像されたくないから

 あえて何もしない!