第62話、弁当女子★ | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

こんにちはくまりんごハート


月曜日はライブ
ありがとうございましたびっくり!!
初のソロ(´・ω・`)

どきどきわくわくで
楽しかったです!

みなさんといろいろ話せて
よかったあayaキラキラ






差し入れもたくさん!
花束まで頂きましたひかちゅう!!!
ありがとうnikoハート s






さなは最近、
お料理やってるよ!


きのこと鶏の味噌バターほしっ↑
色合い白しかないけど(´・ω・`)
おいしかったからマル!!!!



昨日はお弁当持っていったよドキドキドキドキ

後期は弁当女子に
なろうと思いますカっプケーキ A





今日は台風(T_T)
電車も止まってるみたい!

東京ももうすぐ上陸だから
みんな気をつけてね(T_T)




では、ばいにゃんドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿