第51話、ぎぎぎ…銀魂! | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですにこキラキラキラキラ



鼻風邪気味のさなつんですaya

8月も今日でおしまいだねドラえもん汗
早かったなあ(´・ω・`)

みんなは夏休み満喫できた?





さなは昨日、東京ドームシティにあるジャンプショップにいってきたよーl

お目当ては大好きな
銀魂しゃん(゚∀゚)ドキドキドキドキ




前きた時はジャンプショップ閉まっててはいれなかったの(T_T)

だからリベンジ!!



テンション上がりすぎて
たくさん買ってしもたー!!(笑)

指名手配タオルが
お気に入りだよみゆきらきら


楽しかったから
良いのだードキドキドキドキ



くじ引いたら乗り物当たったから
ルパンのアトラクションで
遊びましたみにー☆



みんな手足ほそっびっくり!!
次元のタバコくしゃくしゃ(笑)

ん?次元って字あってる?

まあいいやふんっ
ルパンは迷路になってて
方向音痴なさなは
パニックになって
大変でした(T_T)(T_T)





とにかく!
楽しかったの!

みんなの夏の思い出は
なにかなーラブラブ!!?



では!ばいにゃんjacky♪らぶ

Android携帯からの投稿