第50話、笑う門には。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

やっほーみにーハート s
みんな応援のコメント
ありがとーう!

すごい励みになったよl

本番もみんなからのコメント読んで、がんばろ。



さてさてー
さなこの前、撮影
いってきたよーびっくり


in新橋&汐留!



あいにくの雨だったけど
楽しく撮影できたよbana↑




モデル気分~♪ルンルン♪




てか、昨日のゲリラ豪雨
大丈夫だった(´・ω・`)!?


あれ、びっくりしたよねー(T_T)

雷もすんごいしaya汗
傘持ってなかったから
さな大変だったよwふんっ



へんな天気~( ゚Д゚)



雨の日も
楽しい、楽しくないも
自分次第なんだよね(^^)/ドキドキドキドキ



でも雨の日はすごく眠いから
昨日はいーっぱい寝ちゃった汗



みんなは雨の日は
どう過ごしてるの!?




では、今日は楽しい1日に
しよーう(^^)/音譜

ばいにゃんゆるキティキラキラ

Android携帯からの投稿