第52話、映画っていいですね。 | さなつんがいっぱい!

さなつんがいっぱい!

ブログの説明を入力します。

どもにこ↑
制服さなつんですドキドキドキドキ

ちなみに


ラブプラスなのだ!





いや、言いたいのは
ラブプラスじゃなくて



さなハリーポッター
見に行ったのbanaキラキラ

すごいね!あれ!


さなハリーポッター
全作、映画館で見てるくらいすき恋の矢


それで思う事あるんだけど
回重ねるごとに魔法の威力
はんぱないことになってるよねayaふんっ



でも一作目の賢者の石なんか
魔法で物を浮かせる程度なのに

今回の最終章なんか
アレだからね!


杖から光線みたいなの
出してくるからね!

スターウォーズ並だからね!

ドビーとかヨーダに
見えてきちゃうわ(笑)



すごいなぁ(´・ω・`)


ハーマイオニーも
すごい可愛いしゆるキティハート s


おもしろかったあayaわくわく



もう一回
賢者の石から順番に
見たくなっちゃった(^^)/びっくり



TSUTAYAへgoだね!!




みんなも面白いから
みた方がいいよ(゚∀゚)ドキドキ

台風だし!外でれないし!
そんな時こそ映画漬けだあキラキラ


そんなさなのいま見に行きたい映画はうさぎドロップだよんjacky♪


ではばいにゃんnikoらぶ


Android携帯からの投稿