お正月の帰省の振り返り龍

以前書いたブログの続き…

新築されたお家(義実家の真隣)に

泊まったお正月となりました🎍


義父母は夫に私たちにと建ててくれた

のですが…

(建てて欲しい等は一切言ってません。)


とにかく義実家との距離が近い‼️


足の長い人の大股なら届くかも…レベル足

(甘えたことを言うなと言われれば

それまでですが不安


帰省した当日の夜、義実家での晩ご飯を終え

(新しい家には電気などは通っていますが

冷蔵庫や電子レンジ、洗濯機はまだない為

食事や洗濯は義実家でする必要あり)


自分の部屋が出来た事に喜んで

暴れ回る息子たちを見守りながら恐竜くん

大量の荷物を運び入れ

ほっと一息、お茶を飲んでいた時お茶


鍵を開ける音&ガチャ。


義父が鍵を開けて、入ってきました。


ボーッとしていた私はびっくり笑ううさぎ

空気は乾燥してないか⁉️

居心地はどうかと気にかけてくれる義父。


でも、びっくりしたぜよ〜アセアセ


義父も義母もいい人で

良かれと思って、家を建てて

帰省するのを、何なら私たちが

引っ越して来るのを待っている状態電球


でも、私たちはまだ帰らないと

決めているだけに

きちんと住めないことが申し訳なく

滞在中は複雑な思いに駆られました赤ちゃん泣き


帰る時には、家の図面を渡され

これから置く家具をきちんとイメージして

用意しておくようにニコニコ

言われたのでした。


さてはて、どうするべきか。。


帰省中、とても役にたったキッズ用タブレット

どこでも使えて、大人も見れるので

買って良かったですイエローハート


ホッと一息、おうちカフェコーヒー


ツイードが可愛いチョコカップケーキ

さらっとエルメスがおしゃれハート

話題のレチノール、とても良くて

私のお肌に欠かせませんチューリップ

冷蔵庫保存して、使っています。