エスブロックblog ✨フルーツ便✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

こんにちは爆笑

 

本社の事務さんから美味しそうなお話を聞きました照れ

 

 

 

ここ最近色々なが我が家に届きました。

マンゴー沖縄で近所だった大好きなおばあちゃんから❤️
本当〜に甘かったですよだれ
 


 
 
丸ごとメロン(とブドウ)は島根の方から。丸ごとメロンなんて見た事ないので子供達は座布団に置き写真撮ってました笑
 


 
 
パインは友達が沖縄の東村でパインをやっているので、今年も頂きましたイエローハート
住んでいた時は子供達と収穫のお手伝いもしました!!
 

 
 
葉っぱがトゲトゲしてるので長袖長ズボンで汗だくで頑張りました。
 

 
子供達と思い出話をしながら食べましたニコニコ


千葉の美味しいですね!
は本当自然の甘み旨味で、連日ほっぺた落ちまくりですよだれ

 

 

 

美味しそうな果物ばかり酔っ払い酔っ払い

 

 

普段買えない果物頂けるって嬉しいですよねラブラブ

 

 

実は、本日も株式会社 関東 様から「便」が届きまして照れ

 

 

 

 

後であみだくじやるのでワクワクしてます飛び出すハート飛び出すハート

 

当たりますよーにキラキラキラキラ