エスブロックblog ✨柏のルンビニ✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

 

先日、営業部のともくんからこんな情報キョロキョロ

 

 

仕事を定時で上がれたので、友達と飲んできました。
柏のルンビニというエスニック料理専門店で、
本格的なタイ料理を食べました。

 

 

 


10月12日〜17日まで、生ビール、レモンサワー、ハイボール、ソフトドリンクが127円で、
11時〜20時までの間だったら何杯飲んでも

127円ですごいお得に飲むことが出来ました音符

 


 

 

なんと1杯27円!!

 

柏のルンビニキラキラ皆さんご存じですかはてなマーク

 

姉に「ルンビニが今、27周年で127円だってビックリマーク」と話したら、行こうDASH!

いうことになりまして、友人も誘い最終日に行って参りましたくるくる爆笑爆笑

お仕事終わりにダッシュでダッシュ

 

私はお酒が飲めないので、子供たちとひたすらラッシーでしたが、

合計24杯飲んで648円でしたデレデレ安いキラキラ

 

 

       

 

デザートは「あんナン&ココナッツアイス」ハートよだれ

 

ともくん、お得情報ありがとうございましたニコニコ