エスブロックblog ✨営業事務さんの休日✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

今年もあと2ヶ月をきりましたキョロキョロ気づき

 

ちょっと久しぶりの投稿ですキョロキョロアセアセ

おかげさまで大忙しでしてお待たせしてすみません!!

誰もまってないかな.....笑真顔

 

 

 

今回は営業部の事務さんの休日キラキラ

 

 

まずは、前回の食べブログのともくんがまたお出かけして来たようです音符

エスブロックblog ✨食べブログ✨ | 株式会社エスブロック (ameblo.jp)

 

 

この前の休みに筑波実験植物園に行ってきました。
 
 
 
 
 
5月4日(みどりの日)、5月18日(国際博物館の日)及び11月3日(文化の日)は入園料が無料らしいので、
機会があったら行ってみて下さい。
通常でも大人320円で行けて、半日は楽しめると思います。園内には食事可能エリアとかもあるので、
 
近所のベッカライ・ブロートツァイトというパン屋やコートダジュールというケーキ屋で焼き菓子を買ってきて
食べることも出来ます。

 

 

 

お得情報までありがとうございます爆笑

 

そして、ともくんのおやつカップケーキ

 

これは買うしかない笑い泣き

 

 

お次は、釣り好き事務さんですルンルン

 

相方が海釣りに行き、魚パーティーしました笑

疲れた体に鞭うってフライと刺身
今回は左からカンパチ、イナダ、オンモンハタ(刺身)
 
 
 
 
 
吊り上げたときの写真はありません😅


最高でした👍✨

 

いつ見ても美味しそうよだれよだれ

 

お魚尽くしうらやましいですキラキラ

 

 

 

今回は以上ですピンク音符

 

職人さん、まだまだ募集しております!!!!

即日勤務OKですウインク