♡happy birthday♡12歳♡ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


5月22日はや−君12歳のお誕生日でした照れ


午前中は新居の床のコーティングだったので、

夕方まではバタバタ〜ダッシュ


施工後の床はピカピカツヤツヤでした飛び出すハート


LDK・洗面室・玄関・寝室とや−君が歩く場所をお願いしましたピンク音符




施工していただいた場所としていない場所の滑り方が全然違いますびっくり拍手


ちなみにや−君に歩いてもらったり走ってもらいましたが、全く滑っていません拍手

本当にお願いして良かったッ照れ飛び出すハート



夕方、ふ−ちゃんを迎えて誕生日会をしましたピンクマカロンシャンパン


今年もロビナさんでケーキを注文バースデーケーキ



や−君とケーキを撮ろうとしたけど、
めっちゃグイグイくるやん笑い泣き


ちなみに引越し間近で何もないので、

引越しのダンボールがテーブル代わり笑い泣き


ケーキに全集中笑い泣き



1個丸々は食べれないので、

前日に凍ったケーキを小分けにしていきます笑い



可愛かったケーキが無惨な姿に魂(笑)


ふ−ちゃんと一緒に焼肉しました気づき



1番にヤフー用のケーキを焼いて、

少しづつ食べようね飛び出すハート









焼肉が終わったらケーキタイムバースデーケーキ





や−君12歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキ誕生日帽子


だんだん寝てる時間も増えたり、

耳が聞こえなくなったり、

小さい頃のやー君とは違うや−君に寂しさを感じる事もありますが、小さい頃のや−君に抱く『可愛いハート』とは別の、シニアになったや−君だから抱く愛おしさも増すばかりですハート


でもゆっくりゆっくり歳をとってね。

産まれてきてくれて、

私達のもとに来てくれてありがとうハート


お誕生日おめでとうお祝いケーキ

happy birthdayハート