引越し完了!! | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


25日に引越ししたヤーデ家あしあと


引越しは14時から開始だったので、

引越し後の片付けも夜中までかかり、 

26日も片付けをしていました笑い


収納の為のボックスがまだないので、

クローゼットに押し込んでいる状態です笑い泣き


日曜日に収納ボックス買いに行かなきゃダッシュダッシュ


引越ししてから、や−君が新しいお家に慣れるわけもなくずっと私の後を付いてまわっていましたアセアセ

寝る時は抱っこ笑い泣き



昨日くらいから、少しだけ慣れたようでオモチャで遊んだり、、、




お外を覗いたり、、、



少しだけ慣れてくれたかな飛び出すハート


それでも、まだまだ私の後を付いてまわり、

寝ていて、起きたら私の姿を探しているので、

ストレスを感じたり不安にならないように、

私がずっと家に居ます気づき


家でや−君と少しづつ掃除&片付けをしています照れ


クローゼットは落ち着いてないけど、

リビングは片付いたかなピンク音符



ずっと家に居る私にばぁばからミスドの差し入れナイフとフォーク



ミスドのピザ凄く美味しかった照れ

ばぁばありがとう〜お願いピンク音符


昨日、旧宅の退去立ち合いだったのですが、

なにもないガランとした部屋を見て、

すっごく寂しくなりましたえーん


今まで沢山の思い出をありがとう。

ありがとうございました。

っと心で感謝を伝えてきましたお願い


まだまだ殺風景な新居笑い泣き

新たなスタートです照れ