⭐︎ついに引渡し⭐︎ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


19日に今のお家のいらない家具を回収業者さんが引き取りに来てくれました笑い


家具は新しく揃えたので、

洗濯機以外の物を引き取って頂きましたダッシュ


物が多かったので結構時間かかるかなぁ〜って思っていたのですが、業者さんの人数にびっくりアセアセ

10人で作業をしてくれて、時間にして30分で終わりました笑い泣き


その後、埃だらけになったお部屋の掃除や、

退去日も近いので細かい所の掃除もしてクタクタ〜もやもや


8時からスタートして終わったのは、17時でしたびっくりアセアセ

リビングもなにもないし、寝室も何もないので引越しまでの間リビングにマットレスを持って来てマットレスの上で生活しています笑い泣き



ご飯を食べるのも買ってきて、

キッチンで立ったまま食べています(笑)

不便な部分もあるけど、なんか凄く新鮮で楽しみながら生活していますピンク音符


や−君もずっとマットレスの上でゴロゴロ生活あしあと


そして、ついに本日お家が引渡しされましたチュー飛び出すハート


地鎮祭や上棟などの大切な日は、

や−君も一緒だったのでもちろん今日も一緒に行きましたピンク音符


工事中に内装を見に行ったりはしていたのですが、

木屑が飛んでいたり空気が悪いかな〜っと思いや−君はお家でお留守番だったので、お家の中は初対面です爆笑


お家に着くと、営業さんと現場監督さんが居て設備の仕様の説明などがありその間、や−君は抱っこ紐の中で大人しくしてくれていました照れ


営業さんと現場監督さんにお礼を伝えて、

お見送りをした後、ついにや−君放出笑い泣き



ずっとあっち行ったりこっち行ったり、

歩き回っていました笑い泣き


明日、愛犬の床のフロアコーティングが朝からあるので床の拭き掃除をしていたのですが、

や-君はルンルンピンク音符と歩き回っていました飛び出すハート


や−君の匂いがついたトイレを持って行って置いていたら、ちゃんとトイレも出来ていてや−君えら〜いびっくり飛び出すハート


階段の所にガードを設置したくて、

ネットで色々探し『これだーーー!!』と思ったのが、ベビーダンのガードミーピンク音符


設置が難しそうだったので、

施主検査の時に監督さんに設置をお願いしたので、今回ガードミーと初対面ピンク音符



めちゃめちゃいい感じになっていました飛び出すハート

ただ、開ける時に結構力いります笑い泣き



や−君もお庭を見たり自分時間を楽しんでいるようで嬉しくなりました照れ


今のお家はお外を見てもベランダの柵が見えるだけだもんね笑い泣き


簡単に掃除を済ませて帰宅あしあと

や−君眠そう笑い泣き



明日は、や−君の12歳のお誕生日お祝いケーキ

ふ−ちゃんも来てくれるので、

お誕生日パーティしようね照れハート