コストコ〜♪ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


今日もや−君はにんじん畑をホリホリ照れ



上手に手と鼻でホリホリニコニコ



中のオヤツを物色中飛び出すハート



や−君楽しかった??





どんな顔よッッ笑い泣き(笑)(笑)


最近ケーキを全然食べてなくて、

久しぶりに食べたくなって買っちゃった飛び出すハート



久しぶりのケーキは美味しかったッッ照れ


そして、またまた久しぶりにコストコに行きましたピンク音符



コストコに行ったら食べちゃうピザピザ



スライスでこのボリューム笑い泣き

一枚でお腹いっぱいなるわッッ笑い泣き


私のお目当ての物はコレ↓



ミニカマンベールチーズ爆笑

小さいカマンベールチーズが小包装で入っているので、便利だし美味しい照れ

私はオヤツ代わりにパクパク食べてます笑い泣き


これはおすすめです照れ