や−君の兜 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


や−君のご飯が届いたよッッ骨



もりもり食べようねッッ飛び出すハート


そして、先住犬のお墓参りにもいきました爆笑



みんな走り回っているかな??

おやつの取り合いしてるかも??(笑)

また来月来るからねん照れ


来月子供の日カブト

や−君の兜を出しました爆笑



コンパクトで可愛いカブトハート



イベントの飾りをするのは、

毎回ワクワクしますハート

まっ、飾りつけって言うほど大層な事はしてないけどッッ笑い泣き


子供の日に、や−君の大好きないぬなごさんでご飯のトッピングを買うつもりだったんだけど、

来月はや−君の誕生日もあり、

ケーキとか色々食べる物が多くなりそうで、

あまり食べ過ぎるとお腹を壊しちゃうので、

少し早い子供の日のトッピングを買いました爆笑



いぬなごさんは私もお気に入りのショップさんです照れ

さっそく解凍してトッピングナイフとフォーク



ハタハタのいい香りピンク音符

や−君も大興奮です笑い


ガツガツ食べてあっという間に完食ダッシュ

お腹いっぱいになった後は、

テクテクとベッドに行ってゴロゴロするようですあしあと(笑)



1ヶ月くらいはご馳走だよ(笑)ピンク音符