お目目の定期検診 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


ペットボトルのパリパリ音(?)が苦手なや−君無気力

ペットボトルを見ると避けます(笑)


ですが、不思議な事に空になってゴミ袋に入れているペットボトルは運ぶのが好きなようで、、、


自分から袋に体を突っ込んで、、、



ペットボトル強奪



そして逃げる



絨毯に運んで



置いてお終い。

遊ぶわけでもなく、

また次のペットボトルを運びに行きます。


ペットボトルが怖いのに、

ゴミ袋のペットボトルは大丈夫なのはなぜ?(笑)

や−君の七不思議ですキョロキョロ


や−君のお目目の定期検診に行きましたあしあと

お家を出る時は笑顔だったのに、

病院だと分かると笑顔はありませんガーン



お目目は変わらず、

白内障の目薬とドライアイの目薬を頂きました気づき


白内障は左目だけで右目は大丈夫ですチョキ

ドライアイの方は、涙をつくるのが下手なや−君。

1日3回の目薬です。


もう左目は全く見えていません。

目薬が苦手なや−君だけど、

大切な大切なや−君のお目目。

お目目ウルウルさせる為に目薬頑張ろうね照れ


帰りの車の中。

や−君は病院だった事にご立腹です笑い泣き



私達はお昼ご飯にハンバーガー🍔



美味しかったッッハンバーガー