トリミングDay | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


や−君トリミングDay爆笑


歯磨きお利口さんスター


アワアワタイムだね花


スッキリしたねッッ照れ


シャンプーのいい香り飛び出すハート


さっぱりして良かったねッッ笑い


や−君と近所をブラブラ〜あしあと



お散歩は気持ちいいねッッあしあとピンク音符



周りを興味津々で必死にキョロキョロしてるやー君が可愛すぎッッ笑い泣き


話は変わりますが、、、


最近ネットの広告でよく見かけていた、

『妻が口をきいてくれません』。

めっちゃめっちゃ気になっていたので、

買っちゃいました笑い泣き


コミックエッセイでサラサラ〜っと読みやすい口笛

何件か本屋さんに電話したんだけど、

売り切れだったので、

結構人気なのかな??


サラサラ〜っと読めたので、

あっという間に読み終えちゃったけど、

なかなか面白かったですチョキ

勉強にもなりました(笑)


今イッシーが毎日読んでます笑い泣き(笑)