s-ariakeさんのブログ -3ページ目

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。

朝青龍よマサ斎藤を見本にしろ!

朝青龍の引退は本当に残念ですね。


時代も場所もずいぶん違うけど……
男の憧れマサ斎藤は海外で暴れ回ってい時代にBARカクテルグラスで絡まれて喧嘩になり当然ながら相手はぶちのめしたそうですが…その時、眼球を殴られ片目が見えなくなり翌日、病院に行ったら手術をしたら治ると言われたんだけど…


売れっ子だったマサさんはスケジュールが詰まってて手術しないままほったらかしにして……



10年後、日本に帰国したとき「手術したら治ると言われたんですけど…」って先生に言ったら
「そのとき直ぐに手術したら治ってたかもしれないけど、時間が発ちすぎて手遅れです!」って困惑顔で注意されたそうです(笑)。


長州が心の師と仰ぐマサさんに「自分も海外で暴れ周りたい」と言ったら、マサさんは「いざとなったらピストルをぶっ放す度胸はあるのか? それだったら俺が世話してやる!」と忠告したそうです。


そんなマサさんですから、正当防衛とはいえケーン・パテラと2人で拳銃を持った警官隊20人を相手に大立ち回りを演じて……凶悪犯として刑務所にぶち込まれた訳ですからね!

しかも刑務所から出所して吐いたセリフが「リフレッシュできた」ですからね(笑)。



リアルに男の中の男です!!!


強さだけを競いたいのならアマチュアでやれ、プロなら強いのは当たり前、お客を呼べるヤツは一番エライんだよ!

マサ斎藤(談)


朝青龍そのまんまでいけ!


ダニは置いといて、UFCのダナからオファーこないかな…

ブロック・レスナーvs朝青龍は正にドリーム・マッチです。(ドンッ)

一分間の深イイ話。3行ラブレター対決!

☆…私もね以前、自分の不細工を棚に上げて“惚れた”って一言だけ書いて手紙を出したことありましたよ! ほんだら一週間後に返事が来ましたね。 ドキドキしながら読んでみたら、文の最初に「わたし知美じゃなくて朋子って言うんですけど…」って書いてありました。(ドンッ)


まあね…名前を間違ってました(涙)。。。



☆…あるとき『巨人の星』を読んでて、脇役の左門豊作のセリフに心討たれ、衝動的に私は手紙を書きましたよ!メモ「おかしなものですたい 万事ぶきっちょで地味で暗闇からひっぱり出された牛のごとある左門豊作なればこそ…つ つまり ないものねだりお京さんのネオンのジャングルの雌豹のムードに魅力ば感じ あこがれるらしいとです 」とまあ、こんな感じですよ!(フッ)


ただ、セリフを丸写しまではよかったど…自分と相手の名前に書き換えるの忘れて、そのまんま“左門豊作”と“お京さん”の名前で手紙を出しちゃいましたよぉおおおお!


当然ながらキャッチボールは成立しませんでしたね(涙)。。。NG野球あせる


はずかしい ですばい こんなわし 
………



花二嵐ノタトエモアルゾ
サヨナラダケガ人生ダ!

桜