潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

週末は家族で八ヶ岳へ行ってきました♪

 

20年来(主人は30年来)の友人夫婦が夢だった宿をオープンすると言うことで、招待して頂いた。

 

 

一日一組限定の体験型宿

 

 

 

ストーリーズでもシェアしたんですが、料理学校に入る前から知っていて、良く夢を語っていた友達です。

 

レストランでバイトしていた時も、その後有名ホテルに就職したのも、その中で宿をやるために必要な学びを吸収しようと頑張っていたのも、全部見てきました。

 

静かに淡々とやるタイプだったから目立つタイプではなかったけど、確実にコツコツと経験を積んでいたのはすごく良く分かる。

 

だから、そのすべてがこんな風に形になったことに、言葉では表せない嬉しさを感じた。

そして、こんな風に招待してくれたことがものすごく光栄だった。

 

 

この宿、一軒家なのでめっちゃ贅沢な気持ちになれる。

広いし、周りを気にしなくてもいいし、食事はリビングの奥の厨房で元シェフの友人が調理をし運んでくれる。

 

専属シェフがいるセレブな気持ちを味わえた♡

 

 

そんななので、子どもが騒いでいても、行儀悪くても、気にしないでイタリアンのフルコースを頂けるのです。

目の前には自然が広がっている。

 

こんな贅沢ない。

 

途中雨が降ってきたんだけど、軒から落ちてくる雨粒がキラキラしていて雨すら美しい。

食べてたら雨がやんで、大きな虹まで見れた!!(しかも二回!!!)

 

 

そんでもって、二回目の虹はなんと4重の虹だった。

 

あまりはっきりは写ってないけど...

 

 

料理の味もピカイチ。

一つ一つの素材にこだわりがあり、塩1つとってもおいしいのです。

 

ズッキーニの鼻の中に鶏肉とモッツァレラチーズが入っていて、驚きのおいしさだった。

 

地元のワインマス

 

素材の味がすごく濃くて、何もつけなくてもおいしかった。

 

 

朝ごはん。

 

 

チェックインのあとにみんなで友人の畑に収穫体験しに行ったんだけど、その野菜を料理に使ってくれている。

次の日には、猟師でもある友人から猟師の話と、軽い猟師体験をした。(罠を実際に見たり、森に入ってけものみちを探したり)

 

 

とにかく、とても贅沢な気持ちを味わえた週末だったのだ。

と、同時にいろんな気づきがあった。

(友人の宿はホームページができたら、改めてご紹介します)

 

 

 

 

私は旅行が好きで、おしゃれな宿が好きです。

全国&世界にある素敵な宿をたくさんマップにピンしている。

 

起業しよう!と決めたのも、もっと旅行に行きたいのと、世界中の素敵な宿に泊まりたいと思ったのがそもそもの動機です。

 

 

もう一度言うけど、私がやりたいのは「旅行」と「ステキな宿に泊まる」なの。(誤解のないように言っておきますが、仕事は大好きです!)

 

でも「それはお金がないとできない」と思ったので、起業をしました。

 

 

 

だから、

「お金稼いだら旅行に行ける」

という思考になっていたんです。

 

だから、旅行行きたくても行ってなかったの。

「もっと稼いでからじゃないといけない」

って思い込んでたから。

 

 

でも去年あたりから「え?おかしくない?!」と気づいた。

 

私がしたいのは「旅行」です。(三回目)

だったら、それをすればいいんですよ。笑

 

てことに気づいて、「旅行に行く!」と決めた。

そしてできる範囲で旅行を始めたんです。

京都に行ったり、キャンピングカー借りてみたり、USJ行ったり etc.

 

image

 

image

 

 

そしたら、マイル貯めたらいいらしい。という情報が入ってきてマイルを貯めるようになった。

4月のグアム旅行は、貯めたマイルで飛行機代をまかなえた。

 

 

5月のアメリカ一人旅は、決めたら色んなインスピレーションと行動が重なってお金が集まったし、夫の後押しや友人の存在のおかげで実現できた。

しかも、帰りの席がプレミアムエコノミーになっていて、素敵なラウンジ使えたりして憧れが叶った。

 

image

 

そして、今回は招待してもらえるという形で、憧れていたような宿に泊まることができたのです。

 

来年からは、結構いいホテルに一泊無料で泊まれるようになる。

 

 

以前から

 

「ワクワクを追いかけていると、お金がないとできないと思ってることが、別の形で実現できるようになる」

 

みたいな話を何度も聞いたことがあったんだけど、その意味がようやく分かってきたような気がします。

 

 

 

「お金がないとできない」って思考を捨ててみたらいい。

 

 

今のできるところから、できる範囲でやりたいことをやってみる。

そうすると、思わぬ形で叶ってく。

 

「お金を貯めてから」

じゃない。

お金がない今から、できる範囲でやっていく

 

 

 

そうすると、叶うためのお金なり、情報なりが入ってくるようになる。

 

 

まだまだ検証中ですが、本当っぽいよ。

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】