潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

もうすぐ父の日ですね。

 

 

何年か前の父の日に、結構なミラクルが起こったことを思い出したのでシェアします。(ちょっとスピリチュアル?なお話です)

 

 

 

以前何処かで、パラレルワールドの話を聞いたことがあったんです。

 

 

この世界にはパラレルワールドがいくつもあって、いろんな自分が同時に存在している。

で、自分がどこに行きたいかは自分で選べて、いつでもその世界線を変えることができる。という話。

 

 

その方の話では、自分が行きたいパラレルワールドの自分とずっと意識を合わせていると、そこに移行する。みたいな話だったんです。

 

 

 

 

この話が頭の片隅にあった私。

父の日に、願望を叶えるべくそれを試しました。

 

 

 

 

その年は(いつもだけどw)父の日を忘れていて、結構直前に子供たちと「なにしよっか?」と相談してたんです。

 

 

そしたら娘が

 

「キムチは?お父ちゃんキムチ好きだから喜ぶと思う!」

 

って言ったんですね。

 

 

 

それはいい考えだね!ってことになって、でもどうせ買うならおいしいやつがいいよねってことで、私は早速調べ始めました。

確かその日は父の日の前日とか(オイw)

 

 

ネットショッピングで見つけたものは全部配送が間に合わない。

 

 

 

困ったなぁと思っていたら、隣町に全国から注文が絶えないキムチ屋さんがあるのを発見!

 

 

なんでも、韓国から日本に来た女性が、趣味で作って友達に配っていたのが話題になり、噂が広まって全国から注文が来るまでになったと言うのです。

 

 

...これがいい!!!

 

 

 

そう思ったのも束の間「完全予約制」と書いてある...

いろんな人のブログを読んでも、事前に予約しておかないと買えないって書いてある...

中には数か月待ちとも書いてある。

 

調べれば調べる程、入手困難な様子。

 

 

「終わったわー」って思ったんだけど、ここでパラレルワールドを試してみよう!って思ったんです。

 

 

 

よくわかんないけど、とりあえずキムチをおいしく食べている自分たちをイメージ。(パラレルワールドの自分と繋がってみたつもり)

 

そして、ダメもとで電話をしたんです。

 

 

 

しかし留守番電話。

「ご注文の方はFAXでどうぞ」とか言っている...

 

伝言を残したのか残さなかったのか忘れたけど、なんかもう絶望的。

 

 

まぁ、そんなうまくいかないか。と思いつつ、それでもキムチが買えておいしく食べている自分から意識はそらさずいたんです。

実験だから。

 

 

そしたらさ、少ししてからキムチ屋さんから電話が来た!

私ドキドキ。

「ヤバイ。買えちゃうかも...!」

 

 

キムチを注文したいって話をしたんだけど、やっぱり前もっての注文が必要みたいで在庫がないとのこと。

めちゃめちゃ明るくていい感じの女性で、「すいませんねー」って申し訳なさそうにしていた。

 

 

やっぱ、無理だよね...まぁそうだよね...

パラレルワールドなんか、ウソじゃんか。

 

 

と気持ちはだいぶ諦めモードだったんだけど、なんかその時”感情に訴えたらいけるんではないか?!”みたいなズルイ気持ちが湧きおこり

 

「実は、子どもが父の日にキムチをあげたいって言っていて、調べたらそちらのがおいしそうで...」

 

と話しつつ、でも困らせたくはなかったので「でもまた改めて注文します」って言ったんです。

 

 

 

そしたら!!!

 

「それでうちのキムチ見つけてくれたの?嬉しいねぇ」

「そっかー。それは食べさせてあげたいね、子供たち」

 

と言いながら、少し悩んで

 

「あまりので良ければ少しだけあるから、それでもいい?」

 

と言うではありませんか!!!

 

 

忙しいから配達はできないから、取りに来てもらわなきゃいけないんだけど。と。

 

 

 

マジでーーーー?!?!全ッ然行きます!!

となって、娘が帰ってきてから速攻買いに行きました。

 

 

 

実際のお店は、自宅のすぐ横のプレハブのような小さな小屋で、そこで一人ですべてを作って発送しているとのことだった。

 

めちゃめちゃ明るくて優しくて、少しなまった日本語で子供たちに話しかけながら「ちょっと味見してみて!」とお店にあったキムチをめっちゃ食べさせてくれた。

「おいしいでしょ~」

「お父さん、喜ぶよ~」

「どれにする?」

と言いながら、お店のことや、お客さんのこと、どうやって始めたのかなどたくさん話してくれた。

 

 

結局その日冷蔵庫にあったキムチ4種類全部を頂いて帰って来た。

めちゃめちゃおいしくて、お隣さんにもお裾分けした♡

 

ちなみにそのキムチは、「よっちゃんキムチ」

 

 

 

 

この一連の流れに私は興奮が抑えられなかったんだよね。

もう鼻息荒い荒いw

 

 

だって、そんなことある?!

うちら一見さんだしさ、みんなは予約してやっと買えていると言うのに。

 

パラレルワールド、すげー!!!!ってなりましたw

 

その後こんな実験を、何回か繰り返したんだけど、「絶対無理やん」って思うことが実現したりした。

 

 

 

 

 

 

で、ここからが今まで自分が勉強してきたものを合わせての考察なんですが...

 

 

引き寄せの法則もそうだけど、自分の人生は自分が作っているってことなんだよね。

 

未来は自分で選べる。

 

 

 

 

でもそのためにはやっぱり、何にフォーカスしているのか?なんだと思うのです。

 

何を信じているか? もそう。

 

自分は今、思考で、何を作り出しているのか?

自分は今、思考で、どんな人生を作り出しているのか?

 

なんだと思うのです。

 

 

 

 

「こうなったらどうしよう」「こうなっちゃうに違いない」を想像すればするほど、あなたはその現実を作り出していることになるし、自らその現実を生きているパラレルワールドの自分と重なることになる。

 

「こうなったらいいな」を想像すればするほど、あなたはその現実を作り出すことになって、そのうちその現実を生きている自分と重なることになる。

 

要は、思考で自分の人生のこの先の道を作っていると言うこと。

そして考えれば考える程、その現実を創造するスピードが速くなる。

 

 

てか、前にも同じような考察してましたw

 

 

 

 

引き寄せでよく言う「叶えた自分として在る」と言うのも、ずっとそこにフォーカスをするためでもあるのかなと思う。

 

 

これが上手になってきたら「叶えた自分として在る」が簡単にできちゃうんだろうけど、私はその域には全然達していないので、意識的に

 

・自分が何を考えているのか?

・何を信じているのか?

 

を確認しながら、日々を過ごしています。

 

 

ネガティブなことしか考えられない時は、寝るか違うことをする!

 

 

 

父の日どうしよっかな?と考えてたら、ふと思い出したことでしたピンクハート

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】