潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

今朝は地震のアラームで目が覚めました。

みんな、ご無事でありますように...

 

 

 

 

この土日、主人と娘は東京へ、私と息子は三重県周辺で過ごしておりました。

 

主人のサッカー観戦に娘も付いていき、2日目は原宿と渋谷を散策していました。

私は、息子とジップラインや川、美術館にカフェと2人の時間を満喫しました。

 

 

 

 

 

昨日の夜、主人たちが帰って来た後、子供たちはそれぞれの体験や、お土産を見せ合いっこしながら

「へぇ!良かったねぇ!」

「僕も行きたい!」

「私もやってみたい!」

とか言いながら、ノンストップで話をしていました。

 

子供たちが小さかった時は、「家族だから」と「なんでも一緒にやらないといけない」みたいに思っていたりもしたけど、そんなことなくてもいいんだなって思ってからはもっといろんなことができるようになった気がします。

 

それぞれが好きなことを楽しんだら、いろんな選択肢が生まれるもんね。

 

いつもとは違う、でもとても充実した週末でした♡

 

 

 

 

 

 

今日も受講生さんの感想と変化を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ♪

まだ2ヶ月ですが、しっかりしっかり変化しています花

 

 

 

お一人目の方は

 

「昨日、いや今朝まで 泥沼に沈み込んでるような気分で
どんよりしてたところを下から救い上げてもらったような感覚になり気持ちがまたまた救われました。」

 

との感想もくださっていますピンクハート

 

気持ちって、ちょっと見方を変えるだけで瞬間で変えられるんです。

 

 

 

落ち込んでる時って、一つの見方しかできてないから雪だるま式に落ち込む思考が集まってきちゃって、どんどん落ち込んじゃうんだよね。

 

 

 

でも、ちょっと違う考え方をするだけで、

 

「間違ってた」とか「失敗した」

 

 

「これでいいのか」「あってるんだ」

 

に変わる。

 

 

 

すると、安心するし、気持ちは軽くなるし、問題と思ってたことが問題じゃなくなるのです。

 

 

 

お二人目の「できなくても ”まぁいっか” 」もそう。

 

できないことを

 

「できてない私はダメ」と思うのか?

「できない時もあるよね」と思うのか?

 

で気持ちは全然変わります。

 

 

 

 

 

私もそうだったけど、人って自分に対してめちゃめちゃ厳しいんだよね。

 

 

失敗を許さない。

成長を急かす。

休憩なんて許さない。

弱音吐いてんじゃねぇ。

 

最短ルートで成功しろ!!!!

 

みたいなテンション。

 

 

 

リラックスできないでしょあせる

 

 

 

もっと優しくていいんだよ。

待ってあげたらいい。

 

 

 

赤ちゃんが寝がえりして、ハイハイして、歩けるようになるまでを

 

「早くできるようになりなさい!」

「同じ失敗するんじゃない!」

「疲れたとか言ってないでやりなさい!」

「弱音吐いてんじゃない!」

 

とかって言わないでしょ?笑

 

それ言われ続ける赤ちゃんって、どうなると思う?

 

 

 

 

みんなそれを自分にやっている。

 

私も、鬼コーチに叩かれながら人生を生きていました。あせる

 

そういう時って、気持ちはずっと落ちていて、鬱のようにまでなっていた。

 

 

 

優しいコーチに変えてから、私の精神は少しずつ安定するようになってきて、今は幸せな気持ちでいる時間の方が長い。

 

 

あ、別に鬼コーチの元、めっちゃハードなトレーニングを受けて最後目標達成するのが気持ちいい!と言う人はそれでもいいんです。

でもきっと、これ読んでる人はそうじゃないと思うので...

 

 

 

 

今はきっと

 

「このままじゃ幸せになれない」

「変わらないと幸せになれない」

 

って思ってるかもしれない。

 

 

 

これも、あなたが信じていること。

 

こう思っている時は、全ての選択が恐怖からの選択になっていると言うことに気づいてね。

これ読んで↓

【保存版!】自分責めをやめられない原因は、コレ↓

 

 

 

 

でもさ、

「私は幸せにしかならない」

「どうせ欲しいものは全部手に入る」

 

って知ってたら、そんなに焦んないでしょ?

 

 

そんなに自分に厳しくしないでしょ?

 

 

自分が普段どっちのエネルギーでいるのか?を確認してみてくださいね。

 

 

「このままじゃダメだ」

 

って思っている自分に気づいたら、

 

「どうせ全部手に入るんだとしたら?」

 

で考えてみてくださいね♡

 

 

ゆっくりに思えても、ちゃんと変わるからさ。

 

自転車も、最初の数漕ぎは重たいものです。

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】