潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

私もそうだったんですが、「変わりたい!」って思ってる時って、どうしても「変わる」ってことにすごく重きを置いてしまうんだけど...

 

変わろうとする前に絶ッッッッッッッッッッ対に外せないことがあるので、再度お伝えしますね。

 

 

 

それは...

 

 

 

あなたはいるだけで十分すぎる価値がある!!!!!

 

 

 

 

もう、ここ、絶ッッッッッッッッッ対飛ばさないで!!!

 

 

 

 

ここをすっ飛ばすと、いつまでたっても

 

・すごい自分

・優しい自分

・気の利く自分

・できる自分

・得意な自分

・器用な自分

・キレイな自分

・頭のいい自分

・ポジティブな自分

・元気な自分

 

しか認められなくなっちゃうのです。

 

 

 

そんな自分でいなきゃいけない!と、いい状態な自分を必死で保とうとしちゃう。

 

 

 

これってかなりしんどいです。

 

 

 

ダメな自分が出てくると、「いかんいかん」と直さなきゃ!って焦ったり、不安になったりする。

 

ダメな自分が出てくると、自分を責め始めちゃう。

 

 

 

 

いつも人の評価を気にしちゃうから、人付き合いに疲れちゃう。

 

 

 

めちゃめちゃ疲れます。

 

 

 

 

 

 

安心して、自分らしくいられる世界を目指すなら、まずは【いるだけで十分】と言うことを知ってください。

 

 

 

ダサくてもOK

性格悪くてもOK

怠けててもOK

出来なくてもOK

ポンコツでもOK

気が利かなくてもOK

不器用でもOK

暗くてもOK

つまんなくてもOK

 

 

 

人の魅力はそんなことでは決まらない。

 

 

 

何かを足さなくても、何かになろうと頑張らなくても、あなたはみんなに愛されるほど魅力的なのだから。

 

 

 

 

 

もっと詳しくお話してるので、これ ↓ 聞いて!!宿題ですw

 

 

 

「いるだけで価値がある自分に気づく」

https://spotify.link/G1f5PyK4zJb

 

 

「何もない自分で愛される」

https://spotify.link/L7GB4pX3zJb

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】