潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

募集中

 

 

 

 

詳細はコチラ

https://bit.ly/3PdU45S

 

 

 

 

さて、講座の募集も明日までになりました。

 

 

 

 今回の募集は

 

・マイペースコース

・しっかりサポートコース

 

の2コースを用意しております。

 

 

 

今日はその違いと、選び方をお話します。

 

 

結論を言ってしまえば...

 

迷ってるなら【しっかりサポートコース】を!!!

 

 

一番お役に立てる設計になっています。

 

 

 

特典内容からしてもだいぶお得になっているのですが、一番のポイントは”セッション受け放題”です。

 

 

 

連日お伝えしていますが、自分の思い込みに気づくとか、自分の無意識の思考パターンに気づくためには、自分とは違う視点が絶対的に必要になってきます。

 

直接話すことで得られる気づきの量って、すごいんですよ。

 

お話を聞いている中で、その方の思考パターンや信じていることが見えてくるし、何気ない発言に思い込みが表れていたりもします。

 

そういうのはやっぱりお話を重ねていけばいくほど見つけやすくなっていくし、話す回数が多ければ、その分だけ自分の思考パターンを修正することができると言うことでもあります。

 

セッション受け放題は、その時間こそに一番の価値があると思っています。

 

 

なので、「だいぶ人生迷子です」と言う方は、絶対にこちらがおススメです。

 

 

 

あとは分からなくなった時にすぐ解決できるというメリット。

 

個人的に、聞けばすぐに解決する問題を自分一人で悩むのって時間の無駄だと思ってます。

 

悩む時間があるなら、サクッと聞いて解決に向けて時間を使った方がよっぽどいい。

(うまく話せるかな?とか、何が分からないかも分からないとか、質問がまとまらないなど、色々不安に思うことがあるかと思いますが、聞き出すのが私の仕事ですので、その辺は全く心配いりません^^)

 

 

私も過去、行き詰った時にすぐに相談できる環境にすごくすごく助けられました。

 

 

 

あとは、三日坊主にならないってところかな。笑

 

どうしても自分でやってると面倒くさくなっちゃったり、分からないとやりたくなくなっちゃったりします。

そういう時にセッションを受けて頂けると、一緒に進めることができます。

 

 

セッションは平日なので、お仕事をされている方には厳しいスケジュール感かとは思いますが、月一回でもセッションができれば十分元は取れる計算になっています。笑

 

 

昨日の話と重なりますが、個人的には自分の幸せな未来のために月一回を使うのは決して難しいことではないと思ってますので、その辺も含め考えてみてくださいね。

 

 

 

と言うことで、迷っているのであれば、しっかりサポートコースをオススメします!

 

 

 

 

 

では、マイペースコースはどういう方に向いているのかと言えば...

 

・三日坊主にならない方

・ある程度潜在意識の理解がある方

・自分を掘り下げることになれている方

・質問をバンバンできる方

・気軽にやってみたい方

 

かなーと思います。

 

 

マイペースコースはセッションが2回ついてきますが、セッション以外の質問などは全てメッセージでのやり取りになります。

質問し放題をフル活用していただきながら進めていく形になります。

 

逆に言えば、質問をして頂かないとなかなか疑問を解消できず、足踏みをしてしまうと言うことになります。

 

 

動画でもかなり詳しく解説はしていますが、自分を掘り下げることになれていない方はやはり難しく感じることがあるかと思います。

 

逆に、掘り下げになれている方には「そういう風にするのか」という気づきに繋がる思うので、今までよりより深く掘り下げていけるかと思います。

 

 

 

あとは、そんなにガッツリ学ぶつもりはないけどやってみたいという方にもおすすめです^^

 

ご自分のペースで、必要な時には質問やセッションを利用して頂きながら気軽に取り組んで頂けます。

 

 

 

 

 

ということで、

 

しっかりサポートコースは、

・迷っている方

・迷子だと感じている方

・しっかり自分と向き合いたい方

・伴走して一緒に進めていきたい方

 

マイペースコースは、

・一人でも取り組み続けられる方

・自分を掘り下げることになれている方

・気軽に取り組みたい方

 

 

にオススメかなと思いますので、そんな基準でも選んでみてくださいね花

 

 

 

最後に、これは何においても言えることですが、どちらのコースを選んでいただいたとしても、結局最後はどのくらいやったのか?になります。

 

 

早く変化するのがいいとかってことではなく(早く進めても、ゆっくり進めても、辿り着くところは同じですニコニコ

 

 

自分の人生は、自分しか変えられない

 

 

お伝えした内容を実際に活かしていくかを決めるのはあなた自身。

「変えてもらえる」というスタンスで受けると、たぶん何の変化もないまま終わると思います。

 

自分が自分の人生を変える

そのために必要な情報を得る

 

このマインドセットがあるかないかで、結果は大きく変わってきますスター

 

 

 

迷っているのであれば一度ガイダンスにお越しください。

ガイダンスは、疑問点や不安点などにお答えするものになりますので、売り込みはありません。

 

私と話したことがない方もいらっしゃると思うので、私との相性も確認して頂ければと思います。

 

どうするかはその後考えて頂ければいいんじゃないかなと思います^^

 

 

ガイダンスのご予約はコチラ↓

https://bit.ly/4a2KBXd

 

 

 

また、質問などあれば、公式ラインからお願いいたします。

遠慮なくご利用くださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

6カ月で欠点が魅力に変わる!そのままの自分で自由に生きる!

All about me "一生使える"自己実現術動画講座

 


募集期間:
2024.3/9 21:00~ 3/14 23:59

定員:
マイペースコース 3名
   しっかりサポートコース 3名

講座期間:
2024.4/1~9/30

定員になり次第締め切りになります

 

 

詳細はコチラ

https://bit.ly/3PdU45S

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】