潜在意識を100%見える化するワークブックで

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

Senaです

 

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

いよいよ今週土曜日から募集開始します!

 

 

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

 

 

 

週末、息子とドラえもんの映画を観てきました。

めーーーーっちゃ良かったピンクハート

 

 

音楽がテーマの映画だったため、劇中音楽がたくさん流れたんですが、息子はその度体を揺らしてノッていた^^

楽しくなりすぎて思わず手拍子とか始めてて、「あ、迷惑か...」なんてやめようとしていたんですが、

周りに人も座っていなかったので一緒に手拍子してノッときました♪

 

 

本当に楽しそうに、幸せそうな息子を見ていて、私もめちゃめちゃ幸せな気持ちになりました。

きっとあの日の一つ一つの表情や、一つ一つの言葉はそのうち忘れちゃうんだろうけど、あの瞬間、あの時間を息子と過ごせていることが本当に愛しくてたまらない気持ちになったんです。

 

そんな気持にさせてくれる映画を作ってくれた人にありがとうだし、映画館にありがとうだし、音楽にありがとうだし、とにかく感謝でいっぱいになりました。

 

 

主題歌のCDを買って車で聴きながら帰ったんですが、息子は目を細めながら「涙出そう」と言いながら、それはそれはまた幸せそうな顔をして聴いていて、めちゃくちゃ可愛かった♡

 

 

 

昔は子供と過ごす時間も「当たり前」と思っていて、こんな風に細かく幸せを感じることはできなかった。

 

当たり前が当たり前じゃないと知ったのも、私の中ですごく大きな変化です。

 

 

 

 

さて、連日人生がうまくいかないのはなぜか?を書いていますが、

 

 

人生がうまくいかない原因は、コレだけ!!

なぜ【何を信じているか】が大事なのか?

人生を変えたい時に立ちはだかる最も大きな壁とは?!

あなたが信じているマイナスなことって、全部ウソだから

人生をひっくり返すワークブック

 

 

 

自分の良いところを探すことも、

人との関係を良くすることも、

幸せになることも、

 

そんなドラマティックなことをする必要はない。

 

 

日々の小さな考え方、ものの見方の習慣だったりします。

 

 

この習慣が少しズレているだけで、人生って全く違うものになる。

 

 

 

 

 

土曜日から、一年以上ぶりに講座の募集をします。

 

 

ワークブックを使いながら、自分を深く理解していく講座になっています。

 

 

 

人って、自分のこと分かっているようで実は全然分かってないんだよ。

 

 

自分が考えてると”思ってる”ことは、分かる。

自分が感じてると”思ってる”ことは、分かる。

自分がしたいと思ってると”思ってる”ことは、分かる。

 

 

でも、実はそれってすごく表面的なところであって、深い部分で、【本当は】何を考えているのか?何を感じているのか?何をしたいのか?は、実は全然知らない。

 

 

自分のことを好きになれないと言うのは、言い換えると、

 

好きになれる程自分のことを理解していないから。

 

と私は思っています。

 

 

自分のことを、自分の人生を、自分の全ての行動の理由を、全部ちゃんとちゃんと理解できたら、自分って愛おしくて仕方ない存在でしかない。

 

 

 

受講生さんたちはみんな、自分を知る過程でそんな自分に気づいて、涙する。

 

 

 

 

で、自分を知るために何が必要かと言うと、とにかく自分に質問していくってこと。

 

繰り返し繰り返し質問していくことで、自分の深い部分(潜在意識下)にある気持ちや価値観を知ることができる。

 

ここが分かって初めて、「自分が自分を理解する」と言うことが可能になるのです。

 

 

 

 

そして、自分を理解できてくると、人生が変ってくる。

 

 

それは、連日書いているように、自分が何を信じているのかを自覚できるようになるから、自分で変えることができるようになるから。

 

「これ信じちゃってるからこうなっちゃってるのか」

「こう感じるってことは、自分のここを否定してるってことか」

 

そんな風に、今起きていることがなんで起きているのか?が本質的に分かるようになってきます。

 

だからこそ、望む未来に向けて自分で舵をきることができるのです。

 

 

 

自分の内側を変えるだけで、人生は好転していく。

 

自分で、人生をコントロールできるようになる。

 

 

 

 

実際に講座を受講して下さった方々がどのように変化していったかは下にまとめていますので、是非見て見てくださいねニコニコ

 

 

受講生さん感想まとめ↓

https://ameblo.jp/s-allaboutme/theme-10115642042.html

 

 

インスタのストーリーでも受講生さんたちの感想が見れます↓

(自動で開かない場合はハイライトの自己実現術をご覧ください)

https://www.instagram.com/stories/highlights/18203870911172757/?hl=ja

 

 

 

初回と、終了後では皆さん別人のように変わります。

 

考え方やものの捉え方が変わるのはもちろん、みなさん、可愛くなるし、キラキラしだすのです✨

 

 

 

「私って素敵じゃん」と思えるようになるからある意味当たり前なんだけど、自分を好きかどうか?自分を信じられるかどうか?は外見にも大きく影響してくる。

 

 

 

だから、講座を受講して下さった方々は、外見も内面もどんどんどんどん素敵になっていくのですピンクハート

 

 

 

 

一年に一度、しかも少人数しか募集しない講座なので、この機会をお見逃しなく花

(メルマガ先行募集になります)

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】