潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

 

インスタライブいよいよ明日になります!

 

image

こちらで配信されます↓

https://www.instagram.com/sena_mind/?hl=ja

 

 

 

生まれて初めてのインスタライブです。

今から緊張していて、落ち着きません。笑

 

 

今回の内容、もしかしたらあんまり聞きたくない内容かもしれません。あせる

 

もしかしたら

「○○だけすれば、うまくいくよ!」

的な話が聞きたいかもしれませんが、そんな話は一切しません。(キッパリ)

 

 

 

 

本気で変わりたいとか、本気で何かを手に入れたいと思ったら、やっぱり本気になる必要があるんです。

 

自分のやりたくないことや、見たくないことと向き合う必要は絶対にあるんです。

全ては学びだから、真正面から向き合って乗り越えない限り次のステージにはいけない。

 

 

RPGでもそうでしょ?

 

1面のボスは絶対に倒さないと次の面にはいけないんです。

どんなに回り道しようとしても、必ずボスは立ちはだかるようになっている。

 

 

 

 

人生も同じです。

 

 

いろんな人と話していると感じるのは、

「どうにかそのボスをスキップする方法があるんじゃないか?」

って思ってるし、その方法をずっと探していて、結果前に進んでいない

ということ。

 

要は、楽にひょいひょいっとうまくいく方法はないのか?!って探しまくってる。

探しまくって、本質的な部分と向き合っていないから、結局同じところでグルグルしてるだけ。

 

 

 

誤解のないように言っておきますが、苦労しろ!と言うことが言いたいわけではない。

「苦労しないとうまくいかない」と言うことではないです。

 

 

ただ、楽にうまくいくためには、

何もできない自分を受け入れる必要があるし

ダメダメな自分を認めなきゃいけないし

それでも大丈夫!って分かる必要があるんです。

 

その為には絶対に自分と向き合わないといけないんです。

 

 

この作業が、結構面倒臭かったり、心地悪かったりするから、この部分だけは頑張ってね!って思う。

 

 

 

でも、そこをすっ飛ばして...

やらなきゃいけないことをすっ飛ばして...

 

楽にうまくいく

 

はできないんです。

 

 

 

「潜在意識」って言うと、ブロックさえ外せばうまくいくって思われちゃうんだけど、そうじゃないんです。

 

もっと地に足つけようよって話。

 

 

 

私も理恵さんも、結構ハッキリ言うので、面白い内容が聞けると思いますよ照れ

 

 

色んなこと試してきて、なお、思うようにいってないって方は特にチェックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】