潜在意識を100%見える化するワークブックで

 

・自分を信じる力

・ポジティブな思考力

・やりきる行動力

 

を手に入れて

そのままの自分で最高の人生を叶える!

 

 

自己実現講師

Senaです

 

自己紹介はコチラ

 

 

現在長期講座は満席です
次の募集をお待ちください

※募集は全てメルマガからになります

自己実現マインドを整えるメルマガはコチラ

 

 

 

↓無料! 診断テスト実施中↓

 

 

 

週末、名古屋に行きました。

 

 

 

実は、主人とある決断をした。

 

去年の私たちでは考えもしなかったこと。

絶対に、選択肢にすら上がらなかったこと。

 

なんなら、「それ、絶対やっちゃダメでしょ!」って思ってたこと。

 

 

詳細は伏せますが、

 

主人と私、完っっっ全にコンフォートゾーンから出ることをします。

 

 

 

 

面白いよねー。

一年、いや、半年と言ってもいいかも。

そんな短期間で考え方、捉え方がガラッと変わる。

 

 

 

でもそれも、振り返ってみるとすごく自然な流れで進んでたように思います。

 

 

何かを決めると、必要な情報は入ってきます。

その情報に触れることで少しずつウォームアップされ、ココ!っていう瞬間がやってくる。

 

 

 

 

去年の自分たちからしたら「ありえない!!!」と思うような決断も、面白いもので、迷いがない。

 

今の私は、めちゃくちゃ失敗したとしても、良い方にしか行かないと分かってるから。

 

 

 

それも、ちゃんと心で選択ができてるからだと思ってます。

 

 

 

 

昔の私は、心の声が何か分からなくて、頭でばっかり考えてたから何が正解かが分からなかった。

 

 

人の声にばかり耳を傾けてたから、ここ!って時に動けなかったし、そもそも決断ができなかった。

決断しても迷ってばかり、後悔ばかり。

 

 

 

「これってあってるのかな?」「他の人はどうしてるんだろう?」「本当に失敗しないだろうか?」

「これがないから」「あれがないから」「もっと○○になってから」

 

 

自分の心の声は完全に無視で、そんな計算ばかりしていました。

 

要は、自分が損しないことばかり考えて動いてた。

 

 

 

 

 

 

今は聞くべき声が分かるから、迷いがない。

 

 

怖くないと言ったらウソになるけど、それよりも楽しみの方が大きい。

 

 

 

これがどんな学びになるのか?

どんな風に未来に繋がっていくのか?

どんなステージに連れてってくれるのか?

 

絶対に今まで見えなかったものが見えるようになると思うのです。

 

 

 

 

 

今回興味深かったのは、「それ、体験してみたいな」って思ってる自分がいたこと。

 

目指すゴールはあるんだけど、それよりもその前の負荷を、「経験してみたい」って思ったのです。

 

 

 

昔に比べて、挑戦するときのハードルが明らかに下がってるんだなぁって。

昔の私だったら、絶対胃が痛くなってたようなことも、今はヒョイっとできちゃうようになってます。

 

 

 

挑戦する度に強くなるし、挑戦する度に理解が深まるし、挑戦する度に自分を信じられるようになる。

 

image

 

 

今回も、決めて実行に移すべく動き出したら

 

「あぁ、そういうことなんだぁ」

 

としっかり腑に落ちたことがあった。

 

 

そして、より「絶対大丈夫じゃん」になったのです照れ

 

 

また、新しい世界が開ける期待でいっぱいなのです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

 

 

もっと自分らしく輝く!

自分の才能と魅力がザクザク見つかる

7日間メール講座

(ご登録いただくと、自動的に配信が始まります^^)

 

 

1日目:自分らしさが分からず幸せに生きられていない理由

2日目:自分のセルフイメージひとつで人生が大きく変わる理由:脳の仕組みと自分らしさの関係

3日目:そのままの自分で輝くために押さえておくべき3つのポイント

4日目:すでに手にしている自分の良さに気づく方法

5日目:短所はメリット!自分の短所を受け入れると世界が変わる事実

6日目:自分の才能をどんどん伸ばして、自分の自信にしよう!

7日目:自分の才能を発揮するために絶対に必要な3つのポイント

 

 

ご登録はコチラ↓

 

 

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①テキスト【How to take Action - 行動できない時の考え方と失敗の捉え方 -

ワーク付き】

 

②受講生限定動画【本気で変わろう!と思った時に最も重要なこと】